melting ~心の橋、涙のかけら~/辛島美登里♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.melting

02.closed

03.shampoo

04.夜間飛行

05.a piece of love

06.凍える手

07.love for each and all

08.Next Love

09.butterfly

10.Lullaby

 

 

今週末の予定は何もなし。(笑)

ちょっと自動車屋さんにでも行こうかなぁと思っているところ。

そろそろ買い替えを検討してるんですが、

ボクの車遊びはまだまだ続きそうです。😄

 

このアルバムは2002年3月6日に発売された

12作目のオリジナルアルバムでした。

今回も複数のアレンジャーを迎えて

幾通りもの繊細な恋愛模様を描き出している。

89年のデビュー以来、

一貫して女性のための上質なAORを届けてきた実力を

存分に発揮した一枚です。

辛島さんの歌声には力強さがあり、

強弱をつけた歌い方をされるのも特徴的ですね。

とても繊細な方かとお見受けするんですが、

男性よりも女性ファンの方が多そうですね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

移住することはないと思うんですが、

もしするとしたなら

暑い国の方がいいかなぁ。😄