Truth/PAMELAH♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.キレイになんか愛せない

02.CANDLE

03.Rainy Night

04.Best Chance

05.終わらない恋

06.LOOKING FOR THE TRUTH

07.I FEEL DOWN

08.忘れたいのに

09.stay cool

10.Dream Again

 

 

この週末は雨模様だったので、

どこにも出かけずに自宅でのんびりしています。😄

休みだからとていつまでも寝ていることもなく、

若い頃はいつまでも眠れたものの、

やっぱり歳なんでしょうかね。(笑)

いつも通りの時間帯に目が覚めるものですね。

これは季節にもよるかもしれないんですが、

今年は寒さも緩いので余計にそういう感じになっているんでしょうか。

まぁそんな他愛ないことも綴るブログであります。

 

かつて、ビーイングが全盛期の頃がありました。

次から次へとビーイング所属のアーティストたちがデビューを果たし、

同じような音楽というのか、

系列は同じようなものばかりだったように思えます。

そんな中でこのPAMELAHというユニットもデビューを果たし、

当時はコンスタントに活動してたかと思います。

ボーカルとコーラスと作詞は水原由貴さんで、

ギターとプログラミング、キーボードと作曲・編曲は小澤正澄さんでした。

そんな彼女たちというか彼らたちというのか、

1995年2月21日に「LOOKING FOR THE TRUTH」でデビューしました。

そしてセカンドシングルの「I FEEL DOWN」、

サードシングルの「キレイになんか愛せない」をリリースして、

1995年12月21日にこのファーストアルバムが発売されました。

一応ヒットという形で21万枚を売り上げたとされています。

個人的にもZARDを筆頭にしてよく聴いてたものですが、

1990年代ってやはりビーイングが強かったんでしょうねぇ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村