大晦日/スパーリング日本酒・澪♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

いよいよ大晦日ですねぇ。

今年もあと数時間で終わります。

大晦日の過ごし方は、

家でゴロゴロしています。😄

時には年越しそばを買いに行ったりもしますが、

ほとんどの時間は家でゴロゴロですね。

 

 

先日、前々から気になっていた

スパーリング日本酒の澪を飲んでみました。

とてもフルーティーで飲みやすく、

どちらかといえば女性向けかな?と思いました。😊

とても美味しくて何杯でもいってしまいそうでした♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村