ピーターパンの日/セブンイレブンのスイーツ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん、
子どもに戻りたいと思う瞬間って
あんまり無いですねぇ。
どちらかといえば
少年の頃に戻りたいと思うことはあるけど、
その境目が微妙なところですよね。(笑)
 
 
久々のセブンスイーツです。😄
 
 
ミニーマウスの
苺クリーム&カスタードクリームということでした。
他にもチョコのミッキーマウスがありましたけどね。
 
 
スプーンでほじくってみると、
カスタードクリームが出て来ました。
ディズニーとセブンイレブンって
よくコラボしてるんですねぇ♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村