Mature Voice/沢田知可子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.季節はずれの海

02.BEFORE

03.幸せになりなさい

04.ドアを開けたら

05.私の道

06.運命〜きっと ふたりは〜

07.Mature Cinderella

08.I MISS D.J.

09.絆を育てよう!

10.So faraway

11.一粒の夢

 

 

昨日から始まった日本シリーズなんですが、

京セラドーム大阪で行われた

オリックスバファローズ対阪神タイガース戦でした。

山本由伸投手対村上頌樹投手の投げ合いでしたが、

4回まではどちらもいいピッチングを披露していて

こりゃあ投手戦だなぁと思っていました。

5回に阪神が5点を取って、山本由伸投手から10安打を放ちました。

結果的には8対0で阪神タイガースが圧勝でした。

初戦を取れたことはとても大きいと思うんですが、

岡田監督にとっては日本シリーズ初勝利ということになりました。

18年前は1勝も出来ずに敗退しちゃいましたからね。😅

まだまだどちらが優勝するのかはわかりませんが、

とりあえずは幸先の良い勝ち方でしたね。

 

これは1998年2月25日に発売されたオリジナルアルバムでした。

デビュー10周年を記念して作られたものでもありましたね。

シングル曲は「ドアを開けたら」で、

これはNKH・ドラマ新銀河『素敵な女ざかり2』の主題歌になっていました。

そして日本テレビ系の『きょうの出来事』のエンディングテーマになっていたのは

「Mature Cinderella」という曲でした。

今年還暦になられていてデビューからも35周年を迎えられているんですが、

歌唱力はまだまだ健在という感じで、

いい歌声を聴かせてくれていますねぇ。

最近では旦那さんと共に地道に活動されているのが目立っていますが、

小さなことからコツコツとじゃないけど、

そういう音楽活動にも憧れたりしますよねぇ♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ネット社会で便利になったことは、

辞書や百科事典が要らなくなったことでしょうか。

不便になったことは、

ストレスなどを捌け口にする人が増えたことでしょうかねぇ。