greatest hits/杉山清貴♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.風の一秒

02.Nov.Storm ~今年最後に来るハリケーン~

03.青空が目にしみる

04.いつも君を想ってる (Tom & Jerry Mix)

05.YOKOHAMA SUNDOWN

06.最後のHoly Night (from "Listen to my heart")

07.君がここにいてほしい

08.INSIDE COLORS

09.プリズム・レインに包まれて

10.渚のすべて (MORNING MOON,RISING SUN)

11.僕の腕の中で

12.あの空も。この海も。

13.風のLONELY WAY

14.最後のHoly Night

15.さよならのオーシャン

 

 

政治がまた迷走してるように感じますよねぇ。

増税なのか減税なのかはよくわかりませんが、

低所得者にまたばら撒きを考えているようですね。

平等にしてほしいと思うものなんですが、

国会議員を10人減らすと年間に約2億円ものお金が浮きます。

100人減らすと約20億円ものお金が浮きます。

国会で寝ている人は全員辞職してほしいものですね。

どうしたら世の中がうまく回るのか、

ほんまにもっと真剣に考えてほしいものです。

 

これは1991年11月18日に発売された、
杉山さんのソロベストアルバムでした。
その年までのベスト選曲というか、
当時の最新シングルだった「風の一秒」をも含む
最新ベストアルバムということでしたねぇ。
杉山さんのソロ曲って、
あまり知られていないこともあるんでしょうが、
デビュー曲の「さよならのオーシャン」や、
クリスマスソングとしてヒットした「最後のHoly Night」は
それなりにメジャーな曲かと思われます。
オメガトライブが一旦解散をして、
ソロデビューで「さよならのオーシャン」を聴いた時には、
杉山清貴ってまだまだ健在だと思ったものでした。(笑)
このアルバムも結構売れたかと思うんですが、
杉山さんを好きな人にとっては
初期の頃の最優秀ベスト盤だったに違いありませんね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村