プライバシーデー/詐欺メールには気をつけましょう♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
笑って誤魔化すでしょうか。(笑)
 
mynumbercard.point.soumu.go.jp
2023年09月28日配信号
 
 
 

今回の加算ポイント
【マイナポイント】

 
 
20,000ポイント  
 
 
 
 
今回の加算ポイントの有効期限
 
 
2023年09月31日 まで  
 
 
 
【注意】
期限内に回収されなかった場合、補償はありませんので、お早めに回収してください。
 
◆ポイントについてのよくあるご質問◆
 

マイナポイントとは?

マイナポイントは、
マイナンバーカードの普及や活用を促進するとともに、
消費を活性化させるため、
QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済サービスで利用できるマイナポイント

(1人2万円分)を付与する事業です。


ポイントをもらえますか?

はい、1回目のキャンペーンに参加してポイントを受け取っていても、
キャンペーンに参加できます。

 

 

     
■マイナポイントの申し込み方法です?
 
・応募専用サイトにアクセスし、応募書類を記入,
・マイナポイントの申込みをしよう。
・20,000円分 マイナポイントを取得して使おう!
・ポイントはマイページよりご確認いただけます。
 
 

 

保有ポイントを見る   >

 

 

© マイナポイント事務局 All Rights Reserved.
 
こんな詐欺メールが届きました。
ちょうど昨日のニュースで観たところでしたが、
有効期限が9月31日までって、
9月に31日なんかありましたっけ?(笑)
マイナポイントのお申込み方法のところにも
?マークが付いてるし、
これはおそらく中国人による詐欺でしょうね。🤬
 
 
阪神甲子園に行きますと、
今年はよくスピードくじというものをしてました。
先日もまたやってしまったんですが(笑)、
くじ運がいいというのか、
今年はほんとによく当たってるんですよねぇ。😄
一回につき1000円のくじなんですが、
掛け時計は一発で当たっちゃいました。
ホームラン賞でしたが、
今年はほんとにホームラン賞とか
満塁ホームラン賞がよく当たってるんです。
宝くじを買ったら当たるんでしょうか♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村