#休日のおでかけブログ/家族三人で買い物♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

休日のおでかけブログ

 

今日の休日は、

妻と娘と一緒に高槻阪急に行って来ました。

今はちょこちょこと改装中で、

来月の10月6日からは高槻阪急スクエアになります。

妻が化粧品を買いたいというので

それをメインに行って来たんですが、

ついでにボクの香水を買ったり

娘のコンシーラを買ったりしました。

Diorの化粧品って結構高いもんですよね。😅

あとは娘が靴を買ったり、

妻はアフターヌーンティーで洋服や寝間着を買ったりしてました。

ボクはとくに何もなかったんですが、

McGREGORの仮店舗によってみたら

いつものお姉さんはいませんでした。

やっぱり退職してしまったんだなぁと思いました。(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランチに娘が寿司屋へ行きたいと言ったので、

にぎり長次郎に行って来ました。

まぐろ三昧から始まって、

 

 

イカに行きました。

全部の写真は撮ってないんですが、

寿司の写真なんか撮ってもしょうがないですよね。😁

 

 

いつもは食べない数の子とか、

 

 

なんとかバターのアワビとか、

 

 

茄子の末にタマネギが乗ったやつなどを食べました。

 

 

食後には珍しくアイスコーヒーを飲んで〆ました。

美味しいランチでしたが、

ちょっと高くつきましたね。😆

まぁ たまにはええか♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村