Blooming Ivory/今井美樹♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.瞳がほほえむから

02.retour

03.空に近い週末

04.Miss You

05.春の日

06.海辺にて

07.今日 私はひとり

08.幸せになりたい

09.Bluebird

10.かげろう

11.Company

12.半袖

13.PRIDE

14.PIECE OF MY WISH

 

 

ずっと勝ち続けていた阪神タイガースですが、

昨日は遂に負けてしまいました。😅

巨人との東京ドームでの最終戦は、4対2で敗戦。

巨人キラーだった伊藤将司投手が遂に負けてしまったという感じでしたね。

まぁ残りの全試合を勝つことは無理な話なので、

たまには負けるわなぁという感じでしたけどね。

 

24時間テレビも長い年数やってるものなんですねぇ。

アリスのチンペイさんが病気療養中で出演出来ませんでしたが、

ベーヤンとキンちゃんが出演していて、

キンちゃんは涙を流していたことが気になりました。

全部を観てたわけじゃないんですが、

たまにチャンネルを替えて観てましたよ。

クリスタルキングの吉崎さんが出てたのも印象深かったです。

昔の歌声と同じような感じで、

もうすぐ75歳だと言われてましたが若い75歳だと思いました。

 

これは2000年4月14日に発売された自身3作目となるベスト盤でした。

フォーライフ・レコード在籍中に発表された楽曲の中から、

音楽プロデューサーのGOH HOTODAさんが

新たにリミックスしたものが収められていました。

初回盤のみスペシャルパッケージ仕様になっていましたね。

Original Tasteのベストアルバムとされていましたが、

改めて聴いても素敵なアルバムでしたねぇ。

サブスクでも聴けるみたいなんですが、

機会があれば是非お聴きくださいね。

今井美樹さんってアーティスト並みに数々のアルバムや

ベスト盤を出している方だったりしますよね。

下手すると音楽活動だけ続けているアーティストたちよりも

数多く出してるような気もします。

アルバムなどが出るってことは需要があるってことなんでしょうが、

人知れず聴かれる人も多いんじゃないかと思うところ。

まぁそのうちの一人がボクってことになるんでしょうけどね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村