KASUMISOU/奥華子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.鞄の中のやきもち

02.ホントはね

03.逢えなくても

04.絶対

05.願い

06.一歩前に

07.恋の果て

08.同窓会

09.素顔

10.クリスマスの夜

11.セピア色

12.カスミソウ

 

-初回特典DISC-

01.トライアングル (Piano ver./duet with 藤田麻衣子)

02.MOTHER

03.君が待つあの丘へ

04.心が帰る場所

 

 

ふと気が付くと、随分と日中が短くなりましたよねぇ。

19時になると暗くなったことがわかります。

 

先日、友人夫婦がふと訪ねてきたことがありました。

実家に来たついでに寄ってくれたんですが、

会うのもほんまに久しぶりのことでした。

その友人は知らぬ間に2ヶ月ほど入院してたと聞きました。

前々から何らかの病気があってということは聞いてたんですが、

まさか2ヶ月も入院してたとは知りませんでした。

その友人が言うには、新型コロナウイルスのワクチンを

接種してたからおかしくなったということでした。

その友人の知り合いにも同じようなことがあったらしいんですが、

難病指定の病気になってしまったということでした。

難病だから完治することはないと言ってましたが、

ワクチン接種でそんなことになるなんてという感じでした。

政府などはまだまだ隠してることがあるんじゃないかと思うんですが、

人によってはそういう難病を発することもあるってことなんですね。

ボク自身も病気持ちではありますが、

年齢を重ねる毎にいろんな病気とも付き合っていかなければなりません。

ある意味でそれも生きているという証拠なのかもしれませんげとね。

 

これは2019年3月20日に発売された10作目のオリジナルアルバムでした。

提供曲のセルフカバーを含む12曲が収録されていましたが、

初回限定盤には特典CDも付いていました。

相変わらず失恋ソングを歌わせると、

右に出る者がいないんじゃないかと思うほど繊細で、

女性の気持ちを歌ったものも多いので多くの女性たちの

共感を呼ぶものも多かったんでしょうか。

常にマイペースな楽曲作りが特徴的かと思うんですが、

やはり聴いていてもその良さを感じることが出来ますねぇ。

最近は新しいアルバムも出ていないような気もするんですが、

コンサートなんかは続けているみたいですね♪

 

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村