女ともだち/沢田知可子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.幸せは逃げない

02.あなたに教えたい

03.26時のジェラシー

04.女ともだち

05.My Sweet Hands ~あの手 この手~

06.気分はシャレード

07.『愛してるって!』

 

 

今日は広島原爆投下の日ですね。

今年で78年を迎えるわけですが、

何年経っても被爆国というものに変わりはないですよねぇ。

今もロシアとウクライナの戦争が続いているんですが、

早く終わらせてほしいものです。

まかり間違っても原爆投下で終戦を迎えないでほしいですね。

 

そして今日から夏の高校野球ですね。

毎年の楽しみでもありますが、

今日から22日まで劇戦が繰り広げられますね。

真夏の激闘ですが、

暑い中での戦いはいつも苦しい中での熱い戦いですね。

どこの学校も精一杯頑張ってほしいものです。

 

これは1997年5月10日に発売されたミニアルバムでした。

女友達の平松愛理さんに提供された「あなたに教えたい」や、

酒井法子さんに提供した「26時のジェラシー」を含むもので、

森川美穂さんとデュエット曲「女ともだち」を含んでいました。

ジャケットのイラストは紫門ふみさんが描いたものでしたが、

いろんな女友達の存在が窺えましたね。

最近で言えばいつも新潟の長岡大花火大会で流れる

「空を見上げてごらん」がめっちゃいい曲で

毎年感動させられるものです♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ハムカツとか生ハムとかいろいろあるんですが、

最近は焼いてマヨネーズで食べることが多いです。