SA・SU・GA/山崎ハコ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.ブリキのマーチ

02.黒い翼の天使

03.ANOU

04.Don't cry my love

05.ベンジャミン・パラダイス

06.硝子のピノキオ

07.霧の朝

08.さ・す・が

09.城

10.夢荒野

 

 

先日というのか、

ちょっと前にうちの税理士さんと話をしていたんですが、

あと2、3年で世の中はガラッと変わると言っておられました。

キーワードはデジタルなんですが、

すでにペーパーレスが進んでいる世の中で、

より一層進むと言われています。

なんでもかんでもデジタルな世の中になってしまって、

そのうち人間がAIに支配される時代も来るんじゃないかと

個人的には思うわけです。😅

まるでターミネーターの世界みたいなんですが、

本当にロボットみたいなものに支配される時代が

来るかもしれませんねぇ。

 

これは1990年2月23日に発売された、

17作目のオリジナルアルバムでした。

ポリドールレコードからトーラスレコードに移籍後、

初めて出されたアルバムでもありましたね。

フォークソングというよりも、

アコースティックロックと謳われていたもので、

どちらかといえばポップな感じの曲が多かったですねぇ。

「ANOU」という曲がシングル曲として先行発売されていましたが、

ヒット曲「気分を変えて」に似たロックテイストな曲でしたね。

「さ・す・が」という曲も好きでしたが、

珍しく明るめの楽曲でしたねぇ。

流石をSA・SU・GAとしていた意図はわかりませんが、

その辺のところもアーティストして流石でしたね。(笑)

ちなみにこのアルバムからCDのみの発売になったものでした♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

きっと何も叫ばないと思います。(笑)

絶叫系に乗っても、

意外と冷静でいられるんですよね。😄