first kaleidscope/GARNET CROW♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.君の家に着くまでずっと走ってゆく

02.二人のロケット

03.Sky

04.dreaming of love

05.永遠に葬れ

06.A crown

 

 

文字数制限があるので、

本当のタイトルは記載出来なかっんですが、

『first kaleidscope ~君の家に着くまでずっと走ってゆく~』というのが

正式なタイトルになっているミニアルバムです。

かつてボクのバンドメンバーだった友達が勤めているところで、

某音楽学校出身のアーティストでもあったGARNET CROWというバンド。

その学校にも来たことがあると、

当時の友達から伝えられていたんですがボクは会えず仕舞いでした。

そんなGARNET CROWは1999年から2013年の解散するまで

活動を続けていた男性2人、女性2人の4人組のバンドでした。

これは1999年12月4日に発売されたものでしたが、

先行発売だったものは曲順が違ってたりしてました。

当初はインディーズアルバムだったものの、

そのまま通常流通してたんですよね。

デビュー当時からずっと追いかけてきたつもりだしたが、

残念ながらそんなにはメジャーになれませんでしたね。

ほんどの曲を作曲していた中村由利さんをはじめ、

作詞はAZUKI七さんというものが多かったですねぇ。

ビーイングの掘り出しものだったような記憶があるんですが、

ボクもきっとメジャーになってそのうち大ヒット曲が出るものと期待してたもんです。

当時中村由利さんも美人シンガーだと騒がれいたものですが、

現在のところはまったく活動されてないようです♪

 

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村