[1981~1987]/角松敏生♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

<DISC 1>

 

01.YOKOHAMA TWILIGHT TIME

02.SUMMER MOMENTS

03.I'LL CALL YOU

04.I'LL NEVER LET YOU GO

05.TAKE YOU TO THE SKY HIGH

06.LONELY GOOFEY

07.TAKE ME FAR AWAY

08.AIRPORT LADY

09.YOU'RE NOT MY GIRL

10.I NEED YOU

 

<DISC 2>

 

01.GIRL IN THE BOX

02.GET DOWN

03.MERMAID PRINCESS

04.NO END SUMMER

05.ドアの向こう

06.WE CAN DANCE

07.THIS IS MY TRUTH

08.SHE'S MY LADY

09.RAMP IN

10.STILL I'M IN LOVE WITH YOU

 

 

最近はあまり聞かなくなった新型コロナウイルスなんですが、

沖縄地方や九州地方では第9波に入っていると

日本医師会が警鐘を鳴らしていますよね。

夏になってきて段々と開放的になる気持ちはわかるんですが、

コロナは決して無くなったわけじゃないんですよねぇ。

少なくとも今まで通りの感染対策は必要不可欠かと思うんですが、

5類になってからは罹ってもしょうがないと思う人も多いんでしょうね。

罹ってから後悔しても遅いわけで、

とにかく罹らないように努力すべきだと思います。

ボクもほんとに気をつけて過ごしたいと思っていますけどね。

 

このアルバムは1993年10月21日に発売された2枚組のベスト盤でした。
凍結と銘打って歌手活動を停止したあとに発売されたものでしたが、
過去の楽曲たちで、当時は納得のいなかったものを
リメイクして出してたんですよねぇ。
プロアーティストというものは、
例えばデビュー当時なんかはその場の勢いで
作られたものが多かったんですが、
あとから納得出来ないものになったりして、
いつかリメイクしたいなぁ~と思うものなんですねぇ。
そうすることで自分も納得出来る音楽というものが
作られていくんでしょうが、
気持ちはすごくわかるような気がするんですよね。
ライヴ活動なども休止していた時期でしたが、
しばらくはこのアルバムを聴いて
角松さんを楽しめた頃を懐かしく思うものでありますね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近ではキューピーの野菜ドレッシングの

キャロット&オニオンというものですね。