#緊張した出来事は/タフトくん帰宅♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

2025年に開催される

大阪万博の入場料が7500円と決まりましたねぇ。

これが高いのか安いのかで

意見が分かれているところなんですが、

行きたい人は行くでしょうし、

興味がない人は行かないと思うんですよね。(笑)

個人的には世の中の情勢なんかを鑑みると

妥当の線なのかな?と思うところです。😅

ディズニーやユニバと比べる人も多いんですが、

それよりかはちょっと安い設定になっていますよね。

ボクはそんなにも興味があるわけではないんですが、

大阪だから多分行くことになると思います。😄

大阪以外の万博って行ったことないんですよね。

つくば万博も愛知万博も行きませんでしたからね。

 

緊張した出来事は

 

 

歳を重ねる毎に、

緊張するってことが少なくなってきています。

昔は初めてのコンサートに行った時なんかは

どんな曲からスタートするんだろうかと緊張したことはありましたが、

最近は初めてということ自体が無くなってきていますからね。(笑)

たくさんの人たちは

歯医者さん行く時に緊張するという人が多いようです。😁

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

5月29日から修理に出していた

タフトくんが帰ってきました。😊

ナンバープレートを白ナンバーに替えて、

大阪万博仕様にしてもらいました♪

 

 

今日頭の中をグルグルと回っていた曲。

Come Back 潤子さん!

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村