#雨の日にすること/もみじ饅頭♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

雨の日にすること

雨の日にすることと言えば

まかり間違っても外をウロウロ出来ません。

どうしてもの場合はし方ないんですが、

なるべく屋内で過ごすことを考えますね。

映画を観に行ったり、

ショッピングを楽しんだり、

あるいは自宅でゴロゴロでしょうか。(笑)

家に居ると

なにかしらやれることはたくさんあったりするんですが、

テレビを観たりパソコンをしたり、

あるいは読書もいいもんですよね。

雨の日は雨の日なりに

いろいろと出来ることはあるものです。😄

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日、買い物に出かけた際に

広島のもみじ饅頭が売られてました。

思わず買ってしまった一品なんですが、

やまだ屋さんのものでした。

もみじ饅頭もいろんなところから出ていますが、

大体いつもにしき堂さんかやまだ屋さんですね。

 

 

何でも写真を撮るクセがついてしまってダメですね。😁

ひとつずつ売られていたので、

こういう売り方もいいもんですね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村