映画『A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988』を鑑賞♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今日は雨の日だったので、

映画を観に行って来ました。

 

 

久しぶりのくずはモールでしたが、

期間限定の浜田省吾さんのフィルムコンサートって感じで、

若き日の35歳の浜田省吾さんでした。(笑)

 

 

11時50分開場のものを観て来ましたが、

午後からの方が混んでたように感じました。

昼時だったのでホットドッグを持ち込んで。

 

 

コーラとポップコーンも持ち込んで挑みました。

 

 

浜田省吾『A PLACE IN THE SUN at 渚園Summer of 1988』セットリスト
(the movie edit version)
・Introduction ~ A PLACE IN THE SUN
・路地裏の少年
・終りなき疾走
・HELLO ROCK & ROLL CITY
・愛のかけひき
・生まれたところを遠く離れて
・MONEY
・DADDY'S TOWN
・OCEAN BEAUTY
・MY HOMETOWN
・丘の上の愛
・A NEW STYLE WAR
・明日なき世代
・僕と彼女と週末に
・愛の世代の前に
・J.BOY
・DARKNESS IN THE HEART (少年の夏)
・ラストダンス
・A PLACE IN THE SUN (Instrumental)

 

実際に演奏されたものすべてではなかったけれど、

選曲されて公開されていましたねぇ。

 

 

グッズはTシャツとパンフレット、

クリアファイル、タオルを購入。

数量限定の復刻チケットはタダで貰いました。(笑)

観ておいてよかったと思いましたよ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村