遂に負けたけど楽しい試合観戦でした♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

昨夜は阪神甲子園球場に行って来ました。

今回は妻と二女と二女の彼氏くんとの

4人で初めての試合観戦でした。😄

彼氏くんの車に乗せてもらって、

久々に酒が飲めるやんって感じでしたね。(笑)

 

 

この日からは恒例の子ども祭りということで、

選手たちの表示はひらがなになっていました。

 

 

岡田監督と立浪監督。

 

 

阪神の先発は青柳投手。

中日の先発は福谷投手で試合開始でした。

 

 

今回はど真ん中の座席ということで、

いつものように写真は撮れませんでした。😅

どうしてもネットが邪魔になるので、

ちゃんと撮れなかったりするんです。

 

 

青柳投手から岩貞投手、

加治屋投手、最後は及川投手のリレーでした。

 

 

阪神打線はからっきしダメで、

唯一佐藤輝明選手のタイムリーヒットの1点だけでした。😆

佐藤選手はツーベースヒットを2本放っていたものの、

あとが続かないって感じで

不甲斐ない試合でしたねぇ。

 

 

青柳投手も立ち上がりで攻められ、

3失点で負け投手になりました。

またもや福谷投手に抑えられた阪神打線でしたが、

キャッチャーも梅ちゃんよりも坂本捕手の方が

いいんじゃないかと思ってしまいますね。

まぁ今回は4人でワイワイ言いながら、

負けたけど楽しい試合観戦になりましたけどね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村