#私の幸せな時間/情熱ホルモン♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

一昨日の春分の日のことになるんですが、

前々からの念願が叶って

うちの家族と二女、そして二女の彼氏くんとで

ご飯を食べに行って来ました。

かねてからのボクの希望で、

情熱ホルモンに行きたいと言ってたんです。(笑)

飲みに出かけなくなって

何年にもなるんですが、

久々に食べたいと思ってたんです。😄

 

 

二女の彼氏くんは飲まないので、

運転手役も快く引き受けてくれました。😁

っていうか、

アルコールを飲む人はボクだけでしたけどね。

 

 

毎度のことではあるけれど、

始めはタン塩からっていうのが当たり前になっています。

ちょっと薄っぺらいタン塩でしたが、

これもいつものことなのでよくわかっています。(笑)

レモンサワーを飲みながら

久しぶりの情ホルに舌鼓を打ちます。

 

私の幸せな時間

 

 

二女の彼氏くんは

飲まない替わりにめっちゃ食べます。

ご飯の大を二杯食べたり、

ホルモンもそこそこ食べていました。

ボクと彼氏くんしか食べない黒ホルを5人前頼んで、

二人で分け合いました。

バラとか上カルビとか、

他のホルモンも食べながら、

ボクの最後の〆は黒ホル二人前と小ご飯でした。

これが幸せな時間ということになるんですが、

久しぶり過ぎてほんまに美味しくいただきました。

二女たちも今年ぐらいに結婚を考えているみたいなんですが、

どうなることやらで♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村