2023年お彼岸の墓参り♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

今日はお彼岸の墓参りに行って来ました。

午前中のWBCの試合も観たかったんですが、

途中で断念して行って来ました。(笑)

ちゃんと録画はしていたので

帰ってから観たんですけどね。😄

 

墓参りの前に事務所に寄って、

法名碑に親父の名前を掘ってもらう

申し込みをしてきました。

10年前に母親の戒名を入れてもらった時は

4万円だったのに、

10年も経つと5万円に値上がりしてました。😅

 

お墓に行くと

誰かが参ってあった感じでした。

多分飲み屋のクソばばあかと思うんですが、

勝手に参るなと言いたいところなんですけどね。

お墓って人の家と同じなので、

勝手に入ることって許されるんでしょうかねぇ?

 

今回は妻と長女を連れて行きましたが、

雨にも遭わず

晴れてはいませんでしたが

無事にお彼岸の墓参りが出来ました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村