PRIDE/CHAGE & ASUKA♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

<DISC 1>

 

01.LOVE SONG

02.PRIDE

03.SHINING DANCE

04.HOTEL

05.Break an egg

06.さよならは踊る

07.砂時計のくびれた場所

08.天気予報の恋人

09.Don't Cry,Don't Touch

10.絶対的関係

11.流れ星のゆくえ

12.WALK

 

<DISC 2>

 

01.MOON LIGHT BLUES

02.嘘

03.終章(エピローグ)

04.熱い想い

 

 

これは1989年8月25日に発売された12作目のオリジナルアルバムでした。

ちょうどデビュー10周年の日に発売されたものでもありました。

DISC 1はオリジナルアルバムでしたが、

DISC 2は過去の楽曲をアレンジして再収録されたものになっていました。

シングル曲だった「LOVE SONG」を筆頭に、

同じくシングル曲だった「WALK」までを

ASKAさん、CHAGEさんとそれぞれの個性を活かした作りになっていましたね。

この時はCHAGE & ASUKAという表記になっていましたが、

今思うとちをっと変な感じでしたよね。(笑)

ちょうどこの頃はCAHGEさんが新しいバンドのMULTI MAXを結成し、

ASKAさんは渡米することになっていました。

そのことから解散か?という噂が飛び交っていましたねぇ。

そんなこともあってこの頃のコンサートでは、

チャゲアスは解散しません!ときっちり断言していました。

個人的には「LOVE SONG」や「天気予報の恋人」、

「WALK」などが好きでしたね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ありませんねぇ。