時は流れて/山崎ハコ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.悲想

02.TELL A LIE

03.ミス・ミス

04.霧雨の街

05.ロード レース

06.時は流れて

07.ワルツの猫

08.紫の人

09.挨拶

10.夢の川

 

 

世の中には数え切れないほどの楽曲が存在しますが、

一枚のアルバムなんかも数え切れないほど存在するものですね。

一般的に知られているものはほんの一握りで、

ほとんどが知られることもなく廃盤に追い込まれるものですね。

聴きたい時に無いっていうものも多々ありまして、

そんな時にふと思うんですが、

売られている間に買っておけばよかったと思うものですね。

復刻盤が発売されたとしても、

すぐまた廃盤になっていたりするものです。

山崎ハコさんのアルバムなんかも、

ちょっと前までは復刻盤も出たりしてたんですが、

気づいたらもう売られてないという感じなんですよね。

ボクもすべてを揃えられてるわけではないんですが、

このアルバムも手に入れるのに苦労したものです。😅

 

これは1985年11月25日に発売された15作目のオリジナルアルバムでした。

同時発売のシングル曲「TELL A LIE」を含むものでしたが、

1980年代といえぱポップス感覚の楽曲が多かったですね。

それでも哀愁漂うハコさんの歌声は独特なもので、

いつもの味わい深いものがいいという人もいるんでしょうね。

このアルバム自体は復刻盤も出てないんですが、

そろそろ出してほしいと思うものなんですけどね♪

 

 

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

芸能界のお姉さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

名取裕子さんですね。😄