Mirai/石野真子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.北風と太陽

02.天使の瞬間

03.猫は見ていた

04.バイ・バイ・ミス・ロンリー

05.あなたがいるだけで

06.道

07.憂鬱の達人

08.太陽は夜も燃える

 

 

ひとつの楽しみが終わるとまた次の楽しみを楽しみにしている。

それが人生というものなんでしょうが、

終わった直後は淋しさが漂いますよね。(笑)

でも人間って次の楽しみのために生きているといっても

過言ではないくらいですよね。

人それぞれにも楽しみ方があって、

いろんな人がいる中で自分だけの楽しみって持たなければいけませんよね。

今ところ今年の楽しみといえば、

週末阪神タイガースのファン感謝祭と、

来月の南こうせつさんのコンサートなんですよね。

あとはどこかの日に紅葉狩りって感じになるんでしょうか。🤗

 

これは2006年1月31日に発売されたオリジナルアルバムでした。

自らの誕生日に発売されたものでもありましたが、

「今、出来ること。」と「今、始めてみる。」をコンセプトとしたものでした。

すっかりアイドルから脱皮したやさしい歌声を聴かせてくれてたんですが、

大人の女性を感じられたものになっていましたねぇ。

音的にはニューミュージックという雰囲気もあって、

すごく心地よく聴くことが出来るアルバムだったと思います。

8曲収録という少し中途半端な楽曲数でしたが、

意図的にはどういったものだったかとわかりません。

「太陽は夜も燃える」がシングルのカップリング曲になっていましたが、

メイン曲だった「東京タワー」はこのアルバム発売の2年後に

出されたものでしたけどね。

山梨鏡平さんの楽曲が多く収録されていました♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

残念ながら近くにはシカゴピザしかないので

その店になっちゃいますねぇ。😅