#ここだけの愚痴♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ここだけの愚痴

 

野球観戦に行きますと、

必ずと言っていいほど

マナーの悪いヤツらもいるものです。

観戦中はマスク着用なんですが、

ずっとマスクしてないヤツもいますし、

大声も張り上げてるアホもいます。🤬

ほとんどの人たちはマナーを守っているものの、

一部のアホどもはマナー違反だったりします。

 

これはマナーのことじゃないんですが、

先日の観戦時に

後ろの席の人がビールを床に置いて

荷物を整理してたみたいなんです。

最近の内野座席はビールカップを置ける

座席になっているんですが、

横着して床に置いてたみたいなんですね。

ちょっとしたことで蹴とばしてしまったのか、

後ろの方から「すいませ~ん、

ビールをこぼしちゃいました」と。

ボクはカップ置きがあるのになんでやねんと思ってしまって、

思わず「何さらしとんねん!」と

怒鳴ってしまいました。😅

相手が手を出してきたら

どつきまろしたろと思ってたんですが、

「すいません、すいません」と謝るばかりで、

自分で持ってきたタオルで床を拭き出しました。

係りの人にいえば

水分を吸ってくれる紙を貰えることを伝えると、

一目散に走って取りに行ってました。(笑)

ちょっと怒鳴って悪かったかなぁと思ったんですが、

もう遅いですね。😁

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

阪神甲子園球場とも、

今年はお別れなのか、

はたまた日本シリーズでまた来れるのかってところですね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村