来季の夢のオーダー♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

阪神タイガースの

今シーズンの残り試合もあと一試合になってきました。

矢野監督の退任に伴い、

すでに来季からの監督は岡田彰布さんになると言われています。

個人的には当初から、

金本監督、矢野監督の前に

岡田監督でいってほしかったなぁと思うもので、

順番は違ったけれど、

岡田監督になることは大いに推薦したいものです。

シーズン終了後には発表もあるかと思うんですが、

来季の新しい体制も楽しみですね。

 

 

個人的なスタメン・オーダーとしましても、

もっと若手も使ってほしいというのがあります。

ホントに個人的なスタメンを記しておきますと、

 

1番 センター 近本光司 背番号5

2番 ショート 中野拓夢 背番号51

3番 レフト 井上広大 背番号32

4番 サード 佐藤輝明 背番号8

5番 ファースト 大山悠輔 背番号3

6番 ライト 前川右京 背番号58

7番 セカンド 高寺望夢 背番号67

8番 キャッチャー 梅野隆太郎 背番号2

9番 ピッチャー

 

以上のような感じ。😁

打てない外国人選手はもう要りませんね。

きっとこんなスタメンは実現しないんでしょうが(笑)、

ある種の夢ということで♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼8月のあなたはスペシャルランクでした