Mako Revival/石野真子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.わたしの首領(ドン)

02.めまい

03.春ラ!ラ!ラ!

04.彼が初恋

05.プリティー・プリティー

06.日曜日はストレンジャー

07.ジュリーがライバル

08.詩生活

09.ガラスの観覧車

10.いたずら

 

 

台風14号が過ぎ去って、

一気に空気が入れ替わった感じでしたねぇ。

涼しいというか、寒いくらいになりましたね。

もう衣替えしなければいけないほどでしたが、

これがまた暑くなると言われてますから難儀なこどてす。😅

 

Yahooブログからアメブロになって数年経つんですが、

最近はアメブロを辞める人も増えてるようですねぇ。

ボクはまだ続けていきますが、

せっかくの出会いも辞めてしまったらそれまでのことになりますよね。

淋しい限りなんですが、

それぞれの人が決めることに介入出来ませんからね。

そんなわけで今までお付き合いいただいた方々には、

お世話になりましたとお伝え出来ればと思っているんですけどね。

 

これは2005年4月27日に発売された、
真子ちゃんの過去曲をリストアップしたリバイバル盤でした。
つまりは過去の曲たちを新たに録音し直したもので、
アレンジも変えられてとても新鮮だったことを思い出します。
アイドル時代とは違う声質になっていましたが、
大人な声も魅力的でしたねぇ。
「わたしの首領」や「詩生活」、
それに「いたずら」は吉田拓郎さんの作曲でしたが、
三曲も入れてたとはよほど思い入れがあったんでしょうねぇ。
元長渕剛さんの奥さんでもあったんですが、
その時の仲人さんが吉田拓郎さんと浅田美代子さんでした。
そんな不思議な繋がりがあったあと、
今はあまり繋がってないのかもしれません。
人と人の繋がりなんてそんなもので、
過去に繋がっていた人もいつの日か
音信普通になることもあるってことですね。(笑)
人生って誰でもそんなところがあるものですよね♪

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

平和になるためには何が足りてないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

重い槍じゃなくて思いやりでしょうか。