梨の中の宇宙人♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

動く花火のスタンプ

夏祭り診断のスタンプをゲットしました!

 

 

↓「夏祭り診断」に参加する↓

キャンペーン詳細をみる

 


今年の花火大会もテレビ中継を観るだけで

終わってしまいましたが、

新潟の長岡花火を観て、

大阪淀川花火を観たら

ちょっとしょぼかったですね。(笑)

実際に生で観れば

そうでもなかったかもしれませんが、

やはり長岡花火には

勝てないって感じでしたねぇ。😅

 

 

買ってきた豊水を切ったら、

中から宇宙人が出て来ました。(笑)

宇宙人の顔に見えますか?

で、やっぱりボクは豊水が好きだったかもしれません♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村