近本×糸井×佐藤輝のウル虎コラボ弁当♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

昨日まで開催されていました

ウル虎の夏2022なんですが、

今年は4勝2敗とまぁまぁの成績だったんじゃないでしょうか。

その2敗のひとつを観に行ったものでしたが、

同じ負け試合でもおもしろい試合だったらよかったものの、

つまらない試合をされるとテンションも下がりますよね。

ちょっとしょうもないミスが多い試合でしたが、

チャンスを活かせなかったチームは負けますよね。😅

 

 

今回食べた選手弁当は、

ウル虎の夏2022の限定もので、

近本選手、糸井選手、佐藤輝明選手の

ウル虎コラボ弁当でした。

 

 

左上の肉系は佐藤選手で、

左下のチャーハンは糸井選手、

そして右下のタコ飯系は近本選手でした。😄

一度に3選手のものが食べれるって、

まさしくウル虎な弁当でした。(笑)

 

 

焼き鳥は今回食べてなくて、

イカ下足串とアカニシ貝串、

それからジューシーなんこつ串を食べました。

ゲソとなんこつは400円でしたが、

アカニシ貝だけは450円でした。😁

ちなみにウル虎コラボ弁当は

1500円で売ってました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村