FairWay Live/井上昌己♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

【収録曲】

 

01.月と話す

02.いちばんつらい人

03.古書の町

04.もう一度、抱かれたい

05.恋が素敵な理由

06.ひとしずくの殺意

07.泣きだしそう

08.恋はLiberty

09.悪いひと - もうひとつのBitter-

10.愛してるⅡ

11.愛してる

12.ありきたりのラヴソング

13.月とクォーター

 

<BONUS CD>

01.BAD FINGER

 

 

本来ならば、今日から一泊で温泉旅行に行く予定でした。

昨日が誕生日だったので、そのお祝いも兼ねてと計画してたんです。

感染が収まってた頃に予約を入れてたんですが、

さすがにこのご時世なので5日ほど前にキャンセルを入れました。😆

また感染が収まったらいつでも行けるってことで、

今回は諦めることにしました。

それにしても収まりそうにないオミクロン株なんですが、

専門家さんたちもいろんなことを言われるので

一般人は戸惑ってしまうところもありますよねぇ。

どれがホンマなん?と思ったりもするんですが、

今の政権もなんだかのらりくらりしていますよねぇ。

危機感が感じられないというのか、

見て見ぬふりをしているような感じもありますね。

菅総理の時の方がもっと焦ってた感があったような気がしますが、

岸田総理になってなんか頼りなさを感じるものです。

自治体との連携も成ってないような気がしますし、

何が悪いのかはわかりませんがもっとちゃんとしてほしいものですよねぇ。

 

このアルバムは1995年2月22日に発売された初めてのライヴ盤で、
同じ年の1月8日にNHKホールで行なわれたライヴの模様を収めたものでした。
決してベスト選曲ではなかったんですが、
スウィートからビターへ、
そしてフェアウェイからの曲を中心に行なわれたライヴでもありました。
生で歌声を聴いていてもわかることなんですが、
ライヴでも歌声や歌の上手さは変わらずなので、
もっともっとライヴ盤を出してもいいようなものなんですけどねぇ。

 

ボーナス特典として、
「BAD FINGER」のスタジオ・レコーディング・バージョンが付属していました。
これは初回盤のみの特典だったようです♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

人の名前を間違えて呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

人の名前を間違えて呼んだことはないんですが、

しょっちゅう、この人は誰やったかぁ?というのはあります。(笑)