ピレア・ペペロミオイデス♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

ちょっと前までなら

自分でも考えられなかった

観葉植物に興味を抱くってこと。

先日のthe Farmで

一目惚れしたものがありました。

 

 

それがこのピレア・ペペロミオイデスなんですが、

丸みを帯びた葉が可愛らしかったんです。😊

この名前の由来は

ペペロミアに似ているピレアってことから

付けられたようなんです。

そのペペロミアをボクは知らないんですが(笑)、

とにかくいろいろ見ていて

パッと目についたものがこれでした。

ホントは他のものを探していたんですが、

迷わず買ってしまいました。😄

 

 

あまり大きくならないってことでしたので、

大切に育てていけたらと思っています♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

お気に入りのニット、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニットは基本的に着ないので
持っていません。(笑)