早一ヶ月点検♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今日は新車のタフトを買ってから

一ヶ月の点検の日でした。

もう一ヶ月経ったのかぁという感じでしたが、

ディーラーの担当者に

車を引き取りに来てもらいました。

買ってからまだそんなには走ってないんですが、

ちょっと気付いた点などを記しておきます。

一番気になるところといえば

オートライトなんですよね。

このオートライトは自動でライトが点灯するようになっているんですが、

解除することが出来ないのです。

こういう風になってしまったのは、

やはり暗くなってもライトを点けてない車が

増えたことからのことでしたねぇ。

だから昼間であっても、

ちょっと暗いところに行くと

自動的にライトが点いたりします。

 

 

オプションでいろいろ付けたものの、

主には外装だったでしょうか。

リアスポイラーやメッキの

フロントとバックのガーニッシュなど、

自分なりの拘りもありました。

他の車とはちょっと違うところをという思いが強くて、

いつものことなんですが

オプションには若干拘ったりします。

点検ではオイル交換や洗車もしてもらって、

またきれいになって帰ってきました。

次回は約半年後の点検になります♪

 

 

クリスマスツリー、飾る?飾らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子どもたちが小さい頃は
毎年飾ってたものなんですが、
数年前からは飾らなくなりましたね。
一応うちにはツリーがあるはずなんですけどね。