何故か情熱熱風せれなーでが浮かんで♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今日はというのか、

今日もめちゃくちゃ暑かったですよねぇ。

もう朝から現場へ行くも、

完全防備といいますか、

首には冷感タオルを巻いて、

首からかける扇風機もぶら下げて、

麦茶持参で行きましたよぉ。

青空は気持ちがいいんですが、

暑さは気持ちいいことないですよね。フキフキ #^^;

 

 

毎年の如く、

お盆過ぎ頃まで暑いんかなぁと思っていたら、

今年はお盆を過ぎても暑いらしく、

厳しい猛暑が続くそうです。

ところによっては40℃超えのところもあったようですが、

体温を通り越して高熱ですよねぇ。

 

 

そんな中で

ふと思い浮かんだ言葉が

「情熱熱風せれなーで」でした。

マッチの歌やったんかぁと思ったんですが、

ホンマに風は吹いているも

まるで熱風でしたからね。( ;^^)ヘ..

 

 

そんな中でも昨夜は

今年初めてのスイカを食べました。

今年はというのか、

今回は石川県産のものでしたが、

たまたまスーパーで売ってたものが

石川県産だったということでした。(笑)

どこどこ産っていろいろあるかと思うんですが、

そういうのは拘りもなくて、

日本産だったらいいって感じですよねぇ。

 

まだまだ暑い日が続きそうなんですが、

どちら様も熱中症などに十分注意しながらお過ごしくださいd(^-^)ネ♪