第92回センバツ高校野球大会は幻になるのか♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

大相撲の大阪場所が

無観客になることが決定していますが、

いろんな高校選抜が中止に追い込まれている中、

春のセンバツ高校野球大会はどうなるのか

3月4日の話し合いで決められるみたいですねぇ。

新聞屋さんから

こんな記念ボールを貰ったところなんですが、

チケットも何とかならない?と言ったら、

開会式の分は確保出来ると返答がありました。

申し訳ないけど平日なので行くことが出来ないから

丁重に断らせてもらいましたが、

まだ試合が出来るのかどうかもわからない状態ですよねぇ。

野球ファンとしては開催してほしい気持ちは山々なんですが、

野球に興味がない人たちからは

高校野球だけ特別なのはおかしいというような意見もあります。

確かにそうかもしれないんですが、

センバツ出場を目指して

一生懸命やってきた球児たちが可哀想になりますよねぇ。

もちろん他のスポーツにしても同じように思うんですが、

こればっかりはどうなるかわかりませんよね。

 

 

大阪は二校の出場が決まっているんですが、

うちの地域では履正社高校の

記念ボールを貰えました。

南の方では大阪桐蔭高校の記念ボールがあるみたいです。

 

 

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう