Big America Beverly Hills BURGER♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

イメージ 1

毎日が病院通いの日々で、
このところずっと外食続きでした。(#^-^#; アハハハ…
そんな中、まだ食べてなかったことを思い出し、
昨日はビバリーヒルズバーガーを食べました。
イメージ 2
 
これがシリーズ最後の商品かな?と
思うんですが、
アボガドとシーザーソースにちょっと
反応してしまいましたねぇ~。(笑)
それはいい意味での反応ではなくて、
ちょっと(*^ω^*)......ん?ってな反応。(笑)
これが思ってたよりも美味くてねぇ、
俺の中ではヒット作になりましたね。
まぁマクドは滅多なことで
裏切りはないんですが、
これからも美味いものをよろぴく~♪