In your eyes/沢田知可子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

【収録曲】

 

01.I...love...you

02.Not in goodbye

03.ひとりぼっちの夜

04.Marie

05.WHITE MAGIC

06.Cassiopeia

07.恋人と呼ばせて

08.砂浜

09.瞳の中に

 

 

今日はポカポカな木曜日になりましたね。

段々春らしい天気にもなってくれて、

気分も上々ってところでしょうか。(笑)

これでもう少し仕事が忙しかったら言うことはないんですけどねぇ。( ;^^)ヘ..

年度始めというのはわりと暇な時期だったりするんですが、

公共事業も動かない時期ですし、

しょうもないコピー機屋の勧誘の電話ばかりだったりもするんですよね。(笑)

 

今回のアルバムは1988年10月5日発売のファースト・アルバム。
何かと「会いたい」が有名なところなんですが、
個人的にも「会いたい」という曲は生涯で好きな歌ベスト3の中に
入るほどの名曲だと思っています。
その「会いたい」が出る前のデビュー盤ってことになるんですが、
デビュー曲の「恋人と呼ばせて」や、
セカンド・シングル曲「I...love...you」、
そしてサード・シングル曲「砂浜」と4thシングル曲「Marie」を含むものでした。
「砂浜」のカップリング曲だった「Not in goodbye」は
テレビドラマ『新部長刑事・アーバンポリス24』の主題歌にもなっていました。
 

1964年8月4日生まれで、
岩手県の出身でもあるんですが、
2010年からは杉山清貴さんと辛島美登里さん、そして中西保志さんと一緒に
アラウンド40メモリーコンサートなんかも行なっているそうです♪