どうやら夏風邪が蔓延している模様。

周りのみんなが満身創痍のご様子。


こういう時こそ体調管理が大切。


暑さでダル重いよね。

土曜日のポワントの影響で

足の張りも凄かった。

今朝はややましになってきた。


今日は小豆粥🫘でデトックスだな。

そしてビタミンCを摂取。


悲しいお知らせだが、

日曜日のチートデーで、

ビール、和菓子、アイスクリーム、

そうめん、ちらし寿司と、

糖質過多な食事をしたら

昨夜一気に1kgぐらい増えました笑い泣き

今日のデトックスで身体をリセットする。


皆様も水分補給と体調管理に気を付けて

今週も張り切って参りましょう!!



昨日は、息子は一人でリハーサル会場に

電車に乗って行って、

ちゃんと始めのリノ敷きと、

帰りのリノ片付けも手伝って、

つつがなく帰ってきました。

帰り道に水まんじゅうを探して

放浪した挙げ句、

こし餡が入った紅白の

めで鯛最中を買って帰ってきました。


大きくなったなぁ。



「ダイエット日記」

5/1   50.0kg

5/13 51.3kg

5/26 50.0kg

6/4  49.0kg

6/13 48.1kg 脂肪19.7%BMI19.3代謝1085kcal

6/25 48.5kg

6/26 48.3kg

6/27 48.1kg

6/28 48.3kg

6/29 47.9kg

6/30 48.2kg

7/1   48.5kg

7/2   48.1kg

7/3   47.9kg

7/4   48.5kg

7/5   48.2kg

7/6   47.9kg

7/7   47.9kg

7/8   48.5kg





「いつの間にか妖精作戦🧚‍♀️」

⭐ミッション1

「10日間毎日-0.1kgで、

6/13までに48kgを達成する」


⭐ミッション2修正案

「7/3から7/17までの14日間で、

47.9~47.5kg内での

体重定着化を達成する」