金曜日に王子先生レッスンの後、

黙々とポワント慣らしをし、

3人で発表会自主練習を13時までしていた。

いつも思うのだが、

レッスン後に1時間近くもスタジオを

無償で自主練習に解放してくださっている。

発表会があるからというのも

あると思うがとてもありがたいです。



その後、

最寄駅に帰って

いつものようにストリートピアノを

はしご。



「とりあえずドンキと

白鳥第三男性va.を攻略」



その後、

満席のサイゼリヤで空き待ちをしていた。

サイゼリヤは学生で一杯。

でもwifi の使えるとこがいいんだよね。

そしたらですね、


店を出ようとする老婦人が

私の前で立ち止まり、

ジーッと眺めてくる。



え?、、、な、何か、、、。



老婦人は私を指差し、

「えぇね~、全体の雰囲気がすごくえぇね~♪」

と仰った。


え!?あらっ!?やだっ!褒められた?

なんか知らんけどっ!!


冷静に考えると、

夏なのに「Festejos Populares  Invierno」

「冬に人気なお祭り」と

スペイン語で書かれた

着古したTシャツ。

妙に真っ赤なスカート。

アゴが亀になってる50女。

なかなか厳しいビジュアル、、、。

でも、、、


「わぁ!!ありがとうございますぅ💓💓」


とおだてられた豚🐷のはしゃぎ様で

レスポンス♪

・・・・・・・・・・💓


とまぁ、それだけの話なんですが。



しかしながら、

最近、、やたら知らない人に声をかけられる。



こないだはオープンカフェで飲んでいたら

知らない通りすがりの人に話しかけられて

なぜか食パンをもらった・・・。


昨日は、知らない老婦人に

ストリートピアノで褒められたし、


今日もサイゼリヤで知らない老婦人に

褒められた♪


私の良さが、

ご老人枠に浸透してきた兆候よね♪

きっと♪

そうそう!きっとそう!


急にやたらと知らない人に話しかけられて

内心ビビり倒しているのだが、

だ、大丈夫!

ディスられてない!!

怒鳴られてない!!

大丈夫、大丈夫!!




本日は、

レッスン、

ポワント、

リハーサル。

最もハードな土曜日。


気を引き締めて行ってきます👋😃





「ダイエット日記」

5/1   50.0kg

5/13 51.3kg

5/26 50.0kg

6/4  49.0kg

6/13 48.1kg 脂肪19.7%BMI19.3代謝1085kcal

6/25 48.5kg

6/26 48.3kg

6/27 48.1kg

6/28 48.3kg

6/29 47.9kg

6/30 48.2kg

7/1   48.5kg

7/2   48.1kg

7/3   47.9kg

7/4   48.5kg

7/5   48.2kg

7/6   47.9kg




「いつの間にか妖精作戦🧚‍♀️」

⭐ミッション1

「10日間毎日-0.1kgで、

6/13までに48kgを達成する」


⭐ミッション2修正案

「7/3から7/17までの14日間で、

47.9~47.5kg内での

体重定着化を達成する」


47kgの民になりたい!!

いや、47kgの王になる!( ̄□ ̄;)!!