ポワントデビューしてから、7ヵ月。


今日、

ポワントレッスンの時に、

ピケターンを

初めて回りました。

いや、回りかけました。







なんだかんだ言っても

怖がりで慎重で臆病な私。


ケガをしてまでポワントを履きたいとは

思っていないのが実情です。

痛いのと怖いのが人一倍耐えられないタイプ。


ピケターンの時は、堂々とピケパッセ。

ピルエットの時は5番からシュス。かパッセ。

など、センターでも頑なに避け続けます。




しかし。

キラキラ先生は、

「うん、大丈夫。ゆっくり回ってみよう」

と仰る。


「こ、怖すぎるので無理ですっ!!」

と舞台女優並に大袈裟に怯える私に、



「一回ゆっくり回ってみよう!」

と今日はあくまでもピケパッセでは

お許しいただけない感じだったので、


「キャー!」「ヒェー!」

「こわすぎー!!」と


声にならない声を上げながら

回りました。



うーん、回ったとは言えませんが、

半分回って後は、ごまかした風。


でも、頑張った!!



みんな、高速ターンで

スタジオを横切るんだよー笑い泣き

信じられないーゲロー


新しいポワントで、

左親指が死にそうになりながら

頑張りました。


本日は、

仕事と最後のレポート作成。

結局、どちらもギリギリ~😱


いってみよ~!







「ダイエット日記」

5/1   50.0kg

5/13 51.3kg

5/26 50.0kg

6/4  49.0kg

6/13 48.1kg 脂肪19.7%BMI19.3代謝1085kcal

6/14 48.3kg

6/15 47.8kg

6/16 48.4kg

6/17 48.5kg

6/18 48.8kg

6/19 48.6kg

6/20 48.4kg

6/21 48.3kg

6/22 48.7kg

6/23 48.4kg

6/24 48.2kg

6/25 48.5kg

6/26 48.3kg

6/27 48.1kg





「いつの間にか妖精作戦🧚‍♀️」

⭐ミッション1

「10日間毎日-0.1kgで、

6/13までに48kgを達成する」


⭐ミッション2

「6/14から20日間、2日で-0.1kgで、

7/3までに47kgを達成する」