昨日の「森女」リハーサルでは、

我々、額縁フェアリーズ🧚‍♀️の振付も

いよいよ終盤となり、

カラボスが登場して、

我々はカラボスを隠す

ついたてフェアリーズ🧚‍♀️や、

リラの精の背景フェアリーズ🧚‍♀️になる

指示までたどり着き、

姫先生は、早く貴族の振付に

移りたいようです。


貴族では舞踏会ステップを

させてもらえるみたいで

私はとっても楽しみです♪

二人でボックスステップ的に

場所を交代したりするらしい。


衣装が早く見たいな♪

ベルサイユの薔薇みたいな

ドレスだったらいいな~♪



ところで妖精部分の最後で

カラボスの手下を

中2の息子と小5ボーイズが

するのですが、

私はずーっとB+で立ちながら

顔は後方に向けているので

正直、同じ舞台に上がっていながら

息子の「手下」を見れません。

まぁ、手下なんだけど、、、。


色黒で手足が長い息子は

カラボスの手下にピッタリです。

背中を丸めて、膝を折って中腰で

下っ端モンスター感満載です♪


でも、猫をしている時も、

カラボスの手下を引きずってるように

見える…。


なんでや。

なんでなんや。


猫やのに、ネズミ感満載…。

ハ、ハハハハニヤニヤタラー



あじさいが綺麗ですね✨



「ダイエット日記」

5/1   50.0kg

5/13 51.3kg

5/26 50.0kg

6/4  49.0kg

6/13 48.1kg  脂肪19.7%BMI19.3代謝1085kcal

6/14 48.3kg

6/15 47.8kg

6/16 48.4kg





「いつの間にか妖精作戦🧚‍♀️」

⭐ミッション1

「10日間毎日-0.1kgで、

6/13までに48kgを達成する」


⭐ミッション2

「6/14から20日間、2日で-0.1kgで、

7/3までに47kgを達成する」