本日は、

『いつの間にか妖精作戦』

ミッション1

「10日間で毎日-0.1kgで

6/13までに48kgを達成する」


さぁ、Xデーですよ♪


震える足で体重計にのりました!!



48.1kg


お!惜しいっ!!!!!!

でも!!許容範囲!




あと0.1kg惜しかったですが、

ここで浅ましく見栄を張って

0.1kgのサバを読んだら

私!舞姫の沽券に関わりまする!!

(何の沽券や)

それに、

+-1kgは日動変動しているので

許容範囲と考えます。(自分に甘々)



あぁ、ついに平均48kg

の身体になりました♪

道のりは長かった!!

感無量!!笑い泣き





明日からは、

『いつの間にか妖精作戦』

ミッション2

「20日間の期間内に、

2日で-0.1kg、

7/3までに47kgを達成する」


より負荷を下げる事で、

(期間を2倍の設定に変更)

さらにスモールステップにし、

達成率を上げるもくろみです。


50歳の更年期、

それでなくても痩せにくい大人リーナの

『いつの間にか妖精作戦』ミッション2

  の始まり、始まり~~♪


はっけよ~~~い!!のこった!!!


(だから力士は妖精感0やって、、、)



10日間48kg台を保持しているから

これが少なくとも

49kg達成のエビデンスになる。

もぅ、新しいレオタード買っても良いよね♪




「ダイエット日記」

5/1   50.0kg

5/13 51.3kg

5/26 50.0kg

6/4  49.0kg

6/13 48.1kg  体脂肪率19.7%BMI19.3

基礎代謝1085kcal



「いつの間にか妖精作戦🧚‍♀️」

⭐ミッション1

「10日間毎日-0.1kgで、

6/13までに48kgを達成する」


⭐ミッション2

「20日間、2日間で-0.1kg、

7/3までに47kgを達成する」