新教室初レッスン行ってきました!!

めちゃくちゃ綺麗でおしゃれでした♪


目の前に小学校と幼稚園があるので、

生徒さんが増えること間違いなし!!




駐車場もクラスメイトの先輩に

教えてもらって、

リサーチしてきました!


息子も夜から初レッスンですので、

写真を撮って道順をレクチャーしなくては!!



帰りは、自宅の最寄駅で、

ストリートピアノで白鳥の王子va.を

初見視奏。

普通は聴くに耐え得る状態で

弾くのがマナーかなと思うけど、

羞恥心とかプライドとか

そんなもん、とうの昔に

お空の星になっているので。



「それは何ですか?」とか

道行く人に聞かれて、

はぁ、、バレエのバリエーションの曲っす。

譜読みから逃げてばかりなんで、

ここで10分譜読みさせてもろてます。

とか何とか言いながら

弾いてました。


家でしたらええやん。

て、話なんですが、、、。


うーん、私、首も短いけど、

腕も短いな。





本日、

バレエバースタンドが届くらしいです。







「ダイエット日記」

5/1   50.0kg

5/13 51.3kg

5/26 50.0kg

5/27 49.7kg

5/28 49.7kg

5/29 49.6kg

5/30 49.3kg
5/31 49.3kg

6/1   49.2kg

6/2   49.1kg

6/3   49.2kg

6/4   49.0kg

6/5   48.6kg