正直に告白します。

昨日の昼過ぎに体重計に乗ったら、

51.3kgでした。


どうしちゃったんだろ。私。


一昨日のキッシュがあかんかったのかな。

リンゴ飴かな。


とにかく、私、本気出します。

(じゃあ、今までは何やったんや?)

45kgで発表会に出る。

羽より軽い妖精になる。


5/13~6/13 -2kg   49kg

6/13~7/13   -2kg    47kg

7/13~8/13   -1kg    46kg

8/13~9/13   -1kg    45kg


この4ヶ月で6kg絞りきります。

とにかく、47kg達成までは、

16時間ファスティングを決行。

レッスンのない月・木はコアリズム上級。

あとは、

バレエストレッチ。

腸活ストレッチ。

リンパマッサージ。

内転筋強化ピラティス。

なるべく早く就寝。

月曜は「小豆粥デトックス」。

湯船に浸かる。

常にドローインを心がける。


考えつく事はなんでもやります!!

妖精になるために!!


45kgになれないと!踊れない!

きっと、きっと、

失敗するわ!!


舞姫さんっ!!落ち着いてっ!!



ところで、

妹がバレエレッスン用の楽譜を

Amazonで購入していました。

早速、貸してもらった。


初見で弾ける程度のもので、

楽しい~♪


プリエの曲を2曲ほど

さらってみました~♪




ウチのバレエ男子は、

現在中2で、

身長が172cmになりました。

体重は50kgだそうです。


身長があと8cmは欲しいので、

牛乳を1日3~4回に分けて、

総カルシウム量が、1000mmg

に達するように計算しています。

朝は叔父が薦めてくれたプロテイン。

夜はかかとをトントンして、

頑張っていますが、

遺伝の壁を超えられるでしょうか。



「ダイエット日記」

5/1   50.0kg

5/2   49.9kg

5/3   49.7kg

5/4   49.5kg

5/5   50.0kg

5/6   49.8kg

5/7   49.6kg

5/8   50.5kg

5/9   50.0kg

5/10 50.0kg

5/11 50.5kg

5/12 50.0kg

5/13 51.3kg

5/14 50.4kg