母の日にリンゴ飴をもらいました。

夜にむさぼり喰う勇気がなかったので、

朝に食べました🍎

(「朝のリンゴは金」とかブツブツ言いながら、

罪悪感がいくばくか薄れるかと思って。)


「土日限定のリンゴ飴屋🍎」

社長、ちょっと気泡が多すぎない?

私は、上の飴が平たく飛び出した所を

齧るのが好き🍎


「おぅ!君、また来たんか!」

と社長と仲良くなった息子。


私にも「ワガママな我が母」が一人おりますので

焼きたてのキッシュを息子と作って持っていきました。


サーモンとほうれん草のキッシュ


あと、豆のパスタと

トマトのカプレーゼ、

チーズ各種とブールパン。



ところで、今秋の発表会では、

息子は「白猫と長靴を履いた猫」の

パ・ドゥ・ドゥをします。


息子はとても上手な上に楚々とした

上品な雰囲気とノーブルな性格の

白猫ちゃんとペアになれて

とても喜んでいました。


ちなみに、

白猫とほっぺをスリスリする箇所は、

「遠距離スリスリだった~♪」

と嬉しそうでした。


確かに、中学生男子に

女子とほっぺスリスリの振付は

ハードル髙杉君だよね。


「はぁ~、ブルーバードやりたかったなぁ」
とぼやいていた息子でしたが、
今は猫まっしぐらです♪



「ダイエット日記」

5/1   50.0kg

5/2   49.9kg

5/3   49.7kg

5/4   49.5kg

5/5   50.0kg

5/6   49.8kg

5/7   49.6kg

5/8   50.5kg

5/9   50.0kg

5/10 50.0kg

5/11 50.5kg

5/12 50.0kg

5/13 51.3kg