兵庫県立美術館「スーラージュと森田子龍展」





王子動物園





バルでブラブラ


阪急の駅地下にある

買ったものをイートイン出来る

バルスペース。


ボトルを買った人には

グラスやワインクーラーを

出してくれる。

人で溢れていた。

GWなので子連れもいた。


お寿司や、サラダ詰め放題とか

面白いブースもあった。



街をブラブラ





〆は高架下のケバブサンド


よーわからんキャッチフレーズや。




母はさすがに美術館の後に

戦線離脱した。



「入浴中のオオアリクイ」






最前線でほふく前進の私は

中2の息子に合わせて、

無目的にブラついて日に焼けた。



いいよね。中2は。

日に焼けてもシミにならないから。



「放っておいても

カメは自力で起き上がるので

心配しないで」と書いてありました。

でもめっちゃ心配。





30日から息子の「猫」リハーサルが始まる。

予習をしておくように再三言っているが

たぶん、YouTube をぼんやり眺めて

いるだけなのだろう。



「ヤル気のなさが甚だしい

フタユビナマケモノ」



タンタンはいなくなり、
カワウソもいなくなっていた。
ミユビナマケモノもいなくなっていた。
(ミユビはフタユビより繊細で飼育が
大変なんだよね、、、)





「目を開けているほうが

珍しいコアラのベストショット」



本日は、

プリンターの設定。

息子は「白猫と長靴を履いた猫」の予習。


新教室の完成が予定より遅れているらしく、

GWを返上してレッスンとリハーサルが

あります。


火曜 私、息子レッスンとリハーサル。

水曜 息子レッスン。

木曜 母のサポート。

土曜 私、息子レッスンとリハーサル。


旅行や帰省の予定の方は

さすがに来れないですが、

一度休むと浦島太郎なので、

恐怖です。