英国フェアで買ってきた

スコーンと紅茶で、

優雅にティータイム。



プレーンとイチジクのスコーン。

写ってないが、

紅茶とオレンジピールのスコーンも食べた。


美味しい、美味しいと言いながら、

うまい棒を食べる勢いで

食いつくす息子、、、。


優雅さのかけらもない。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さて、

昨日も発表会リハーサルだった。

サクサク、サクサク振付を進める

姫先生。

まだリハーサル2回目なのに、

あっという間に「森女」プロローグの

振付のほぼ全てが終わった。


抜擢ではないので、

背景の妖精たちの出番は結構長い。


怒涛の「オダリスク」のように、

技術的に無理難題があるわけでは

ないので、

順番さえサッサと覚えて、

骨盤の向き、顔の向き、

身体や足の絞りなどアライメントを

きちんと確定出来れば、

後ろでサワサワしているコールドなので、

(私は最後尾だし)

そんなに大変でもないと思う。


そんな風に言えちゃう私、

成長したわ。。。


なーんてね。

振付の確認をしている時に、

記憶が飛んで、

急に違うところとドッキングしていて、

周りの皆をカオスに陥れた舞姫でした。


本日は、

初級レッスン。

初級ポワントレッスン。


あ、そうだ😃💡

ポワントレッスンの後に、

ポワントで妖精の振付を

やってみようかな!!

ピルエットもピケターンも

出てこないし、良い練習になりそう!




息子は、

通常レッスン。

息子の「猫」は今月はまだ

リハーサルに入らないそうです。



行ってきます👋😃



鷺の求愛ダンス💃

かな?

めちゃくちゃ真面目に向かい合って

ファサファサ踊ってました。