ガンダムベースのお土産や

横浜中華街のお土産も配り終わったので、

日常に戻りたいと思います。



東京で、

両手がふさがりながら

ガンダム撮影をしていて、

移動時やトイレでうっかり

何度もポケットから落としそうに

なったため、

本当に必要に迫られて

ダイバーシティ東京で買った

スマホストラップ。


・・・・・・・・。


はぁ、なんというか、

キャンプに行った先で

ご当地ワインを開けるために

現地でワインオープナーを買う。


そんな不毛感が否めません。





本日は、

初級クラスレッスン

初級ポワントレッスン

そして、

ポワント加工講習会。


ペンチやカッターを持参し、

よりフィットするように

ポワント加工を施す方法を

外部講師のキラキラ先生と

姫先生がレクチャーして

くださるそうです。


私は、

ついこの間、

ファーストポワントシューズを

履いたばかりですので、

見てるだけー、になりそうですが、

興味はあるので参加します。


見てるだけー、ですが。


行ってきます👋😃


お土産を渡したら、

「旦那もすっごい好きやねん」

とか

「夫もガンダムベース福岡に

行きたがってる」

とか聞きました。


ガンダムファンの

世代の広さに驚きます。




「ダイエット日記」※夜に測定


3/5   51.3kg

3/17 50.0kg→50kg達成期限!!

4/3   52.2kg




わちゃちゃ~泣き笑い

 でも自分を責めなーーいっ!!

まずは旅の疲れを癒すのが先です♥️