お気付きかと思いますが、

しばらくダイエットから

離脱、というか挫折しています。


前向きにダイエットをする

目標が無いと、

あっという間に体重がはね上がり、

ハッとしてブー🐖♪(トシちゃん♪)

なわけですよ。ニヤニヤ


週4バレエ、

週2ポワントで、

汗だくになってるのにも関わらず、

これだけ太れるって、

ある意味才能と言えるんじゃないか?



レッスンで、

アラベスクすると

背中に「肉ジャバラ」みたいな

段々が出来て集中出来ません。


お腹が邪魔で、

前にカンブレするのが苦しいです。


太ももの肉のせいで、

5番にきちんと入りません。


首が、、、、、

ありません💦


息を吸うだけで太る気がするとです。

舞姫です、舞姫です、舞姫です、、、。


あっ!こんな感じ!!



バレエの世界は、

厳しいルッキズムがある。


細ければ細いほど良い。

衣装が映える。

妖精になれる。


おにぎり🍙の美味しさを

知ってしまったシルフィード🧚‍♂️・・・

どう考えても絵にならへん、

て事は理解出来る。


焼肉食べたさに蘇ったジゼル👻

新喜劇や。



うーん、うーーーん。

どうしたら前向きに頑張れるかを

考えてみよう。


①明確な目標(発表会など)


②ジュリーに「デブ🐖」と言ってもらう。



「デブ🐖」



 

③ジョニーに「デブ🐖」と言ってもらう。



「デブ🐖」




④テリーに「デブ🐖」と言ってもらう。



「デブ🐖」



さて、


①の発表会は、またまたキャパオーバーの

しんどい半年に首を突っ込む羽目になる。

相当ドMじゃないとこの決断は下せない。

まぁ、以下もM寄りな選択肢ではあるが。


②のジュリーは、「お前もやっ!!💢」(現在は)と一喝して終わりなので意味が無い。


③のジョニーは、アンバー・ハートとの裁判に勝って忙しそうなので、頼めないからボツ。


④のテリーは優し過ぎてこんな台詞言えないし、

2次元だから無理。



あーーっ!もぅっ!!笑い泣き

コブタはつらいよ🐖


🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖


本日は大人レッスンは無し。

息子は通常レッスンへ。


サタネラを広い場所で

自主練習したいと息子が言います。

サタネラは飛びまわるからなぁ。

貸しスタジオを探していますが、

なかなかいいとこが無いなぁ~。



本番用黒タイツと

黒シューズもそろそろ用意して、

足を慣らしたり、

タイツを洗濯して滑らないように

しなくちゃ✨