私事でお恥ずかしいが、

聖誕祭 ㊗️50歳。


半世紀も生きちゃった!

大病もせず、

骨折すらせず、

良くここまで生きました!!

偉い!凄い!素晴らしい!

まだまだ踊れる身体で良かった!

まだまだ週4+ポワントできる

身体で良かった!



というわけで、

聖誕祭イヴ✨


息子からの

サプライズプレゼント✨🌹


0時を過ぎたら㊗️50歳✨ニヤニヤ

おさらい会DVDが来たので、

おさらい会振り返りをしながら

厳かに0時を待つ。


「ロウソクはどうなさいますか?」

に息子が小声で、

「わっ!50本だね・・・」と

私に囁きました。

やや食い気味に

「ロウソクは結構です!」と、

慌てて言い放つ私なのでした。


0時を過ぎたから乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


50歳になっても

酒は変わらず美味しい✨


本日は息子と共に

姫先生バレエレッスン

ポワントレッスン

聖誕祭(本番、というか当日・・・。)


やれやれ、

誕生日までバレエ浸けかよ。

行ってきます👋😃