毎日更新の

45kgでポワントデビューへの

飽くなき挑戦!!

「ダイエット日記」

(まだまだ諦めない!)


10/20 51.3kg

10/21 51.3kg

10/22 50.3kg

10/23 49.8kg

10/24 49.0kg

10/25 49.2kg

10/26 48.4kg

10/27 49.1kg

10/28 48.5kg

10/29 49.0kg

10/30 50.0kg

10/31 50.0kg

11/1   51.0kg

11/2  49.9 kg


七転び八起き!

七転八倒!

痩せぬなら

痩せさせてみよう

ポッチャリーナ!


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


ところでトゥシューズ。

姫先生は来られていないので、

ゴム付けと加工の仕方は日曜まで

お預けでござります。犬骨


昨日のポワントレッスンでは、

先輩たちがポワントで立つ足さばきが

気になって仕方ありませんでした。


なんで立てるんだろう?

エシャッペとか滑らないのかな?

アチチュードでポワントで立つとか

神業としか思えないよ!!


とか一人で心の中で叫んでいました。


あれを自分がするなんて

想像すら出来ない。

たぶん、バーにしがみついて、

脇からぶら下がるんだろうな。


誰が考えたんだろう?

「爪先で立ってみよっかなー?」とか

正気の沙汰じゃないよね。

ハハハ泣き笑い


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そして息子のコンクール参加への面接後、

王子先生に「ちゃんと伝わってますか?」

みたいに聞かれた。


聞いた事はお伝えしたが、

やはり、面接の受け答えが

フワッとしているらしく、

あんなに練習した

「コンクールに参加する意義」や

「自分の最終的な目標」や、

「最終目標までの道程に必要な行動」

についてのプレゼンは

一切、王子先生に伝えていないらしい。


あかん。

またあかんやつや。 


コンクールに出るための面接で

ぐずぐず毎回つまづいてたら、

こっちの神経がすり減るわぁ。


自分の言葉で、

ちゃんと伝わるように、

説明出来ないと

コンクールに出られない。


さぁ、どうする?

バレエ男子。

リトル・ダンサーは崖っぷちです!!




いい香りの蝋燭