酒断ちして三日経ちました。

舞姫です✨👸✨


禁断症状がない代わりに

特にいいこともございません。


しかし、胃腸は全快ではないものの

落ち着きを見せて参りました。

酒を断つ。

糖質を昼に摂り、

夜は時間早めに

極力肉と野菜を中心に食べる。


今日の姫先生レッスンで

胃腸が悲鳴を上げないように

落ち着いて行こう!


体は一つしかないから、

お姫様のように大事に扱わねば!!


教室の前まで馬車で乗り付け、

赤絨毯を敷き、

侍女に手を引かれながら入室。


先生が「水分補給して下さいね」

と言われたら、

侍従と侍女が猫足スツールと

金色のゴブレットに入った

泉の水を差し出し、

孔雀の羽の大きな扇で扇ぐ。


帰りは「先生ありがとうございました」

とスカートをつまんでお辞儀。


「クラスメイトの皆様、ありがとうございました。それではご機嫌よう♥️」


かくして、舞姫は再び侍女に手を引かれ

馬車でお城に帰るのであった・・・。


あ、遅刻するっ!!

行ってきます👋😃